ショックなんですけど。。。9月5日、清春さんに会いに行くため 新潟⇔仙台間の高速バスを予約しようと思ったら・・・ 帰りが満席で取れなかったーっっ 一応行きのチケットだけ予約しておきましたわ もし当日まで帰りの高速バスが駄目だったら、最悪車 運転してライブ観て、さらに運転。 疲れるよねぇ~ 一泊してよく日の朝帰るっていう手もあるんだけど、土曜日でしょー。 あゆの英語に間に合わん 誰かキャンセルしてくれないかなー。 ホントに切なる願いです