ショックなんですけど。。。 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

9月5日、清春さんハートに会いに行くため

新潟⇔仙台間の高速バスバスを予約しようと思ったら・・・


帰りが満席で取れなかったーっっガックリ・・・


一応行きのチケットチケットだけ予約しておきましたわガックリ・・・


もし当日まで帰りの高速バスが駄目だったら、最悪車ダウン
運転してライブ観て、さらに運転。

疲れるよねぇ~疲れる


一泊してよく日の朝帰るっていう手もあるんだけど、土曜日でしょー。

あゆの英語に間に合わん焦る


誰かキャンセルしてくれないかなー。

ホントに切なる願いですお願い