エコです | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

昨日からペットボトルに麦茶持参で会社来てますパー


ケチケチ生活じゃーん?


いえいえ、エコです。エコキラキラ


飲み干したらまた洗って麦茶入れて凍らせてくるよ。

フフフ。


これ楽しいね音譜

いかに1日200円で生活できるか。


今日の夕飯なんて、

 ・昨日のうちに買った88円コッペパン(はちみつ&マーガリン)

 ・ミルミル:95円

 ・持参してきたバナナ   だもんね。


これだけ食べたら帰って夕飯いらないしなー。


あっ、今日は残業⇒会社でアメスタの予定。

ただいま家のパソコン停止中なもんで、会社でアメスタ楽しんでいきます。


今日は清春さんの生歌聴けるし、幸せだわぁ~ぽっ幸せ