昨日からペットボトルに麦茶持参で会社来てます![]()
ケチケチ生活じゃーん?
いえいえ、エコです。エコ
飲み干したらまた洗って麦茶入れて凍らせてくるよ。
フフフ。
これ楽しいね![]()
いかに1日200円で生活できるか。
今日の夕飯なんて、
・昨日のうちに買った88円コッペパン(はちみつ&マーガリン)
・ミルミル:95円
・持参してきたバナナ だもんね。
これだけ食べたら帰って夕飯いらないしなー。
あっ、今日は残業⇒会社でアメスタの予定。
ただいま家のパソコン停止中なもんで、会社でアメスタ楽しんでいきます。
今日は清春さんの生歌聴けるし、幸せだわぁ~
![]()