花畑牧場♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)


080805_191116.JPG

前に北海道に出張行った人から貰いましたチョキ

貰ったというか、後輩が激しく『生キャラメル』をキボンヌ。
せっかく買って来てくれたのに、1個食べたら「想像してた味と違うから要りません」という始末・・・


おぃ!そりゃないだろっ!!!ムスっ!むかっ


と思いつつも、買ってきてくれた人には悪いから、ひっそり私が全部貰いましたねこへび


それにしても、うまーいウマー

口の中でスッと溶けちゃうじゃないのー幸せ
3時のおやつにホットコーフィー(ブラック)と組み合わせたら最高だわ。


こりゃ人気になるってもんよウンウン
また出張に行くときがあったら買って来て貰おうっと音譜