前に北海道に出張行った人から貰いました![]()
貰ったというか、後輩が激しく『生キャラメル』をキボンヌ。
せっかく買って来てくれたのに、1個食べたら「想像してた味と違うから要りません」という始末・・・
おぃ!そりゃないだろっ!!!
![]()
と思いつつも、買ってきてくれた人には悪いから、ひっそり私が全部貰いました![]()
それにしても、うまーい
口の中でスッと溶けちゃうじゃないのー
3時のおやつにホットコーフィー(ブラック)と組み合わせたら最高だわ。
こりゃ人気になるってもんよ
また出張に行くときがあったら買って来て貰おうっと![]()
