清春さん☆感謝です!!! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さん、多治見発ひらめき電球愛ペタありがとうございますハート


   清春 さん ブログを見る  00時34分



『週刊アザーカット13』にコメント書いて以降、不覚にも寝てしまったガーン
すいませんあせる
でも、夏休み最後のオフペタ貰えて、すっごく嬉しいですキャー


気づけば59回目のペタアップ


明日はアメスタあるし、60回目の記念ペタ貰えたら最高だなラブラブ
よし!質問考えよう!!!