清春さん☆感謝です!!!清春さん、多治見発愛ペタありがとうございます 清春 さん 00時34分 『週刊アザーカット13』にコメント書いて以降、不覚にも寝てしまった すいません でも、夏休み最後のオフ貰えて、すっごく嬉しいです 気づけば59回目のペタ 明日はアメスタあるし、60回目の記念ペタ貰えたら最高だな よし!質問考えよう!!!