疲れたよぉ夏休みももうすぐ終わり。ということで、今日は息子のあゆ希望の『恐竜大陸』行ってきました!…プラス、あゆの同級生2人。…さらにプラス、親戚の女の子(3歳)。1人で4人の子供引き連れて、そりゃぁ~もう大変だったわ。感想は疲れたぁ(=_=)それしか出てきません…でも1枚画像を。あっ、恐竜の化石もあったんだ。会場も超混んでたし、子供達はチョロチョロして目が話せないし、親戚の女の子は最後には『抱っこ』って言うし。まぁ、子供達にとっては楽しい思い出が出来たからいいけどねー。よし!夕飯の支度しようっと!!!