疲れたよぉ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

夏休みももうすぐ終わり。

ということで、今日は息子のあゆ希望の『恐竜大陸』行ってきました!

…プラス、あゆの同級生2人。
…さらにプラス、親戚の女の子(3歳)。


1人で4人の子供引き連れて、そりゃぁ~もう大変だったわ。


感想は疲れたぁ(=_=)
それしか出てきません…


でも1枚画像を。




あっ、恐竜の化石もあったんだ。




会場も超混んでたし、子供達はチョロチョロして目が話せないし、親戚の女の子は最後には『抱っこ』って言うし。

まぁ、子供達にとっては楽しい思い出が出来たからいいけどねー。


よし!
夕飯の支度しようっと!!!