清春の帰の為 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

終わりましたーアップ


さすが!おちまさと!!!

『清春の帰の為ツンデレ2時間スペシャル!』

楽しかったーあはは


080826_204108.JPG

清春さん、おちさんとトークしてるとこですわ。

今日はマリーちゃん、先生も登場して、トークも大盛り上がりアップ

ふたりともかわいかった犬の手ラブラブ


おちさんは予告通り、30分で退出。

入れ替わりで、奥村さん、三代さん、佳嗣さん登場。

マリーちゃんが佳嗣さんに抱かれてて、おびえてるのがちょっと笑えた。


080826_204026.JPG

そこで清春さんが佳嗣さんに、

「ジェットフィンガーだからうちのマリーが汚れる」って(笑)


もう清春さん、完全にマリーちゃんのパパになってるよぉ~

そんでもって、佳嗣さんいじり楽しそう(笑)


途中、『空』と『防人の詩』のフルPVがっ!!桃


080826_205356.JPG

ヤバイです!

ライブの光景がフラッシュバックしてくるみたい。

いち早くファンにこうして見せてくれるって、ありがたいですありがとう



そして、残り30分は本当に幸せな時間キャー幸せ

清春さん、そしておちさん、三代さんも佳嗣さんも、みんなありがとうですラブラブ


久しぶりに(8月の九段以来)、清春さんの生歌聴きました音譜

 ・君の事が

 ・2月

 ・蝶

 ・ホライズン


耳元で歌ってるみたいで、どの曲も感動ラブラブ!

ジーンときちゃいました。



最後にビックニースアップ

10月から、『清春の帰の為』は毎週あるそうです!

わぁーいクラッカー

毎週動く清春さんに会えるーっ!!!

清春さん、ありがとうございますパー


次回のアメスタは9月9日、アルバム発売前日だね。

楽しみだーっ!!!