終わりましたー![]()
さすが!おちまさと!!!
『清春の帰の為ツンデレ2時間スペシャル!』
楽しかったー
清春さん、おちさんとトークしてるとこですわ。
今日はマリーちゃん、先生も登場して、トークも大盛り上がり![]()
ふたりともかわいかった
![]()
おちさんは予告通り、30分で退出。
入れ替わりで、奥村さん、三代さん、佳嗣さん登場。
マリーちゃんが佳嗣さんに抱かれてて、おびえてるのがちょっと笑えた。
そこで清春さんが佳嗣さんに、
「ジェットフィンガーだからうちのマリーが汚れる」って(笑)
もう清春さん、完全にマリーちゃんのパパになってるよぉ~
そんでもって、佳嗣さんいじり楽しそう(笑)
途中、『空』と『防人の詩』のフルPVがっ
ヤバイです!
ライブの光景がフラッシュバックしてくるみたい。
いち早くファンにこうして見せてくれるって、ありがたいです
そして、残り30分は本当に幸せな時間![]()
![]()
清春さん、そしておちさん、三代さんも佳嗣さんも、みんなありがとうです![]()
久しぶりに(8月の九段以来)、清春さんの生歌聴きました![]()
・君の事が
・2月
・蝶
・ホライズン
耳元で歌ってるみたいで、どの曲も感動![]()
ジーンときちゃいました。
最後にビックニース![]()
10月から、『清春の帰の為』は毎週あるそうです!
わぁーい![]()
毎週動く清春さんに会えるーっ!!!
清春さん、ありがとうございます![]()
次回のアメスタは9月9日、アルバム発売前日だね。
楽しみだーっ!!!


