極貧生活 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

080821_174317.JPG
今日の夕飯です(笑)
家から持参したバナナ。
うん。
美味いわぁ~☆


清春さんの仙台ライブ行くことにしたから、極貧生活の始まりだよぉ!

食費は1日200円までしか使わない。
もちろんお昼はお弁当です。


いつまで続くのか…
とりあえず頑張ってみます!