極貧生活 今日の夕飯です(笑)家から持参したバナナ。うん。美味いわぁ~☆清春さんの仙台ライブ行くことにしたから、極貧生活の始まりだよぉ!食費は1日200円までしか使わない。もちろんお昼はお弁当です。いつまで続くのか…とりあえず頑張ってみます!