hitomiさんから回ってきました!
清春さん、バトンですよー![]()
【ルール】
※回って来た人は時間を見つけてアップ
※嘘はダメー
※アンカーもダメ(←終わり無し…?)
※回した人は次の人がルールを守っているかチェック
※守ってない人は罰ゲーム(-.-;)
Q.名前は?
★本名ですか?あいです
Q.職業は?
★システムエンジニア(よく言えば(笑))
Q.好きな食べ物は?
★甘海老のお寿司![]()
Q.嫌いな食べ物は?
★茹でたにんじん。甘いのが何故か許せない(笑)
Q.座右の銘は?
★ポジティブシンキング!
Q.願いが一つ叶うとしたら?
★清春さんが永遠に歌い続けてくれますように♪
★でもロト6で1等当選も捨て難い…
Q.罰ゲームは?
★ひとりノリツッコミ(笑)
Q.バトンを回す人とその人のイメージカラーは?
★清春さん
⇒Light(『光』を歌ってるときの照明みたいな色)
みんなを笑顔に変えてくれる、そんな存在。
清春さん歌という光に包まれて、それだけで幸せ。
そして最愛![]()
★アメンバーのおやつなママさん
⇒ピンク![]()
3人の子育しながら仕事もしつつ、なおかつアクセのお店まで。
尊敬のまなざしです![]()
そしていつも元気貰ってます![]()
★なおさん(mixiでマイミク仲間)
⇒黄色![]()
かわいくて、元気マンマンでパワフルな感じ。
また大阪で会いましょう♪
ってか行きますよね?
以上でーす。
清春さん、やってくれたら最高だわぁ![]()