清春さん、バトンでーす! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

hitomiさんから回ってきました!

清春さん、バトンですよーアップ


【ルール】

※回って来た人は時間を見つけてアップ
※嘘はダメー
※アンカーもダメ(←終わり無し…?)
※回した人は次の人がルールを守っているかチェック
※守ってない人は罰ゲーム(-.-;)


Q.名前は?
 ★本名ですか?あいです


Q.職業は?
 ★システムエンジニア(よく言えば(笑))


Q.好きな食べ物は?
 ★甘海老のお寿司ラブラブ!


Q.嫌いな食べ物は?
 ★茹でたにんじん。甘いのが何故か許せない(笑)



Q.座右の銘は?
 ★ポジティブシンキング!


Q.願いが一つ叶うとしたら?
 ★清春さんが永遠に歌い続けてくれますように♪
 ★でもロト6で1等当選も捨て難い…


Q.罰ゲームは?
 ★ひとりノリツッコミ(笑)


Q.バトンを回す人とその人のイメージカラーは?

 ★清春さん

  ⇒Light(『光』を歌ってるときの照明みたいな色)


  みんなを笑顔に変えてくれる、そんな存在。
  清春さん歌という光に包まれて、それだけで幸せ。

  そして最愛ドキドキ



 ★アメンバーのおやつなママさん

  ⇒ピンクリボン


  3人の子育しながら仕事もしつつ、なおかつアクセのお店まで。

  尊敬のまなざしです目

  そしていつも元気貰ってます!!



 ★なおさん(mixiでマイミク仲間)

  ⇒黄色ヒマワリ


  かわいくて、元気マンマンでパワフルな感じ。

  また大阪で会いましょう♪

  ってか行きますよね?


以上でーす。

清春さん、やってくれたら最高だわぁアップ