ブログパーツお昼休みにじっくり聞きました。 ほんの十数秒っていう時間だけど、清春さんの歌の世界へと引き込まれていく。 マンスリーを経て、みんなと作り上げたアルバム(って私は思ってるけど)、手元に届く日が楽しみだね。 清春さん、先ほどはペタありがとうございました! 清春 さん 12時10分 今日はのんびりお家で過ごしているのでしょうか? オフ満喫もいいですが、体も休めてくださいね。