ブログパーツ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

お昼休みにじっくり聞きました。


ほんの十数秒っていう時間だけど、清春さんの歌の世界へと引き込まれていく。


マンスリーを経て、みんなと作り上げたアルバム(って私は思ってるけど)、手元に届く日が楽しみだね。



清春さん、先ほどはペタありがとうございました!


  清春 さん ブログを見る 12時10分



今日はのんびりお家で過ごしているのでしょうか?

オフ満喫もいいですが、体も休めてくださいね。