というか、最初そのメンバーに入っていなかった私。。。
でも焼肉の会があること知ってたのよね。フフフ。
食べ始めたころを見計らって電話かけたら『おぅ!はよ来いっ』とのお声がぁぁぁ!
もちろんダッシュで行きましたわよぉ~。

まずは上カルビ♪
う、う、うままままぁーい!!!
最高です!
ありがとう(誰に?)
先週も実は送別会で焼肉だったけど、何回食べても幸せ感じちゃうね。
一通りお肉食べて、最後はデザート☆

パイナップルのシャーベットと冷凍イチゴ。
イチゴの中には生クリーム入ってて美味しーい!

コレ、ど真ん中でしょう!
叔父さん、ごちそうさまでした♪
そして清春さん、深夜のペタありがとうございます☆
今夜は東京ですね。
お帰りなさいです!