今日も焼肉♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日は叔父さんのおごりで焼肉です!

というか、最初そのメンバーに入っていなかった私。。。
でも焼肉の会があること知ってたのよね。フフフ。

食べ始めたころを見計らって電話かけたら『おぅ!はよ来いっ』とのお声がぁぁぁ!

もちろんダッシュで行きましたわよぉ~。



まずは上カルビ♪
う、う、うままままぁーい!!!
最高です!
ありがとう(誰に?)

先週も実は送別会で焼肉だったけど、何回食べても幸せ感じちゃうね。

一通りお肉食べて、最後はデザート☆



パイナップルのシャーベットと冷凍イチゴ。
イチゴの中には生クリーム入ってて美味しーい!




コレ、ど真ん中でしょう!

叔父さん、ごちそうさまでした♪



そして清春さん、深夜のペタありがとうございます☆
今夜は東京ですね。
お帰りなさいです!