仙台チケット☆ わーい!清春さんに会える!!!どうしようか迷っていたけど、迷うぐらいなら申し込もう!って勢いで予約の電話してたよ。仙台かぁ…清春貧乏だから、またしても高速バスで行くぜぃ♪フフフ。楽しみがまた一つ増えたわ。明日はスパークしなくても、仕事がサクサク出来るかも。では。