清春さんに会いに行くために☆ ~準備中①~ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

最近仕事のし過ぎで(←そんなわけない)、視力が若干落ち気味汗

裸眼なんだけど、右が1.0、左が0.8まで下がったのよー。

十分いいじゃん!って思うかもしれないけど、昔は両目1.5あったんだよね。それに比べると落ちた落ちたダウン


そんでもって、8月の九段会館は少し遠い席。

もちろん双眼鏡持って行くけど(笑)、それ以前に自分の視力目を少しでも回復したくて、今日から食べ始めました。

コレひらめき電球



ってか、プルーンって目にいいんだっけ?(笑)

ブルーベリーっぽいからきっと効果ありなはずだよねアップ


九段会館まであと4日ラブラブ!

一足先に京都へ行く方は楽しんで来てくださいね!