最近仕事のし過ぎで(←そんなわけない)、視力が若干落ち気味![]()
裸眼なんだけど、右が1.0、左が0.8まで下がったのよー。
十分いいじゃん!って思うかもしれないけど、昔は両目1.5あったんだよね。それに比べると落ちた落ちた![]()
そんでもって、8月の九段会館は少し遠い席。
もちろん双眼鏡持って行くけど(笑)、それ以前に自分の視力
を少しでも回復したくて、今日から食べ始めました。
コレ![]()
ってか、プルーンって目にいいんだっけ?(笑)
ブルーベリーっぽいからきっと効果ありなはずだよね![]()
九段会館まであと4日![]()
一足先に京都へ行く方は楽しんで来てくださいね!
