薔薇山さんがポニョの口笛
吹いていたっていうのに、私のコメント。
■も~にょも~にょもにょ魚の子♪
私、♪も~じょも~もじょもじょ魚の子♪
って歌ってたら、ひどく子供に怒られました(笑)
だって、絶対ピッタリじゃ~ん!
みなさんもせーの!も~じょも~じょもじょ魚の子~♪
正しい歌詞を思いっきり間違えているんですけど。。。![]()
件名(■の部分ね)に「ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子♪」って書こうとしたのに、これまたふざけていつも歌ってる歌詞を書いてしもうた![]()
あぁ・・・![]()
私のおバカっぷりがぁ・・・![]()
まぁ誰かコレ見て笑ってくれる人がいれば、それでいいか(←そこ?)。
