『また昨日の』のコメント・・・ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)



薔薇山さんがポニョの口笛音譜吹いていたっていうのに、私のコメント。



■も~にょも~にょもにょ魚の子♪

私、♪も~じょも~もじょもじょ魚の子♪
って歌ってたら、ひどく子供に怒られました(笑)

だって、絶対ピッタリじゃ~ん!
みなさんもせーの!も~じょも~じょもじょ魚の子~♪



正しい歌詞を思いっきり間違えているんですけど。。。汗

件名(■の部分ね)に「ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子♪」って書こうとしたのに、これまたふざけていつも歌ってる歌詞を書いてしもうた叫び


あぁ・・・あせる

私のおバカっぷりがぁ・・・あせる


まぁ誰かコレ見て笑ってくれる人がいれば、それでいいか(←そこ?)。