清春さん
が紹介していた「ふわ丸」![]()
ローソンでアメリカンドック買いに行ったときに発見![]()
![]()
お目当てのアメリカンドックが無かったから購入しましたー![]()
リュウセイさんのプロフィール画像のお菓子もありましたよ![]()
思わず手に取ってニヤニヤしちゃいました(笑)
食べた感想はというと、ふわっ!としてるのか???
むしろ湿気てるに近い?というような食感。
でも1人で全部平らげてしまったよ。
美味しいってことだったのかな?
最近清春さん、食べ物紹介しないよね。
清春さんと同じものを食せる!ってことで、小さな幸せ
を感じていただけに、ちょっと淋しいです![]()
また復活してくれることを祈りつつ・・・
清春さーん
今日もペタ
をポチっとありがとうです![]()
![]()
![]()
清春
さん
11時07分 ![]()
必死こいて朝コメント
した甲斐がありました![]()
またおいでくださーい!(←図々しいですね(笑))
では![]()
