うきょー![]()
![]()
気づいたら来週九段会館![]()
清春さんに会えるよー![]()
最近、寝不足&日焼けでお肌の調子があまりよくありませんの![]()
ですから、今日からコレ。
毎日寝る前に飲んじゃいまーす![]()
あれ?
冷蔵庫に3本あったはずなのに、2本しか入ってない!
補充しておかないとね。
あっ、あと高速バスのチケットも取らないと![]()
清春さーん
早く会いたいです!!!
遅くなりましたが、日曜日のペタリンコ
、ありがとうございます![]()
携帯ペタだったんですねー![]()
![]()
清春
さん
02時58分
今日は夜の更新待っていようと思ったのですが、限界に近づいてきました。。。
清春さんが頑張ってる中、すいません。
お先に失礼します。
おやすみなさい![]()
