初☆プレゼント!!! アメンバーのおやつなママさんから頂きました 「ポジティ部ジャージ」 ナイスなプレゼントありがとうございます ポジティブシンキング、私の唯一のとりえですから(笑) アメブロ、いろんな機能があって楽しいね。 mixiもしてるのに、そっちはかなり放置プレイになってしまってるよ あちゃー