清春さんからの愛ペタ Vol.34-39 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

  清春 さん ブログを見る  15時48分


清春さーんラブラブ

2日ぶりのペタあしありがとうございますラブラブ!


しかも今回は、39回目アップクラッカー

サンキューじゃん!清春さんの年齢と一緒じゃん!!!

と、ひとり浮かれていました(笑)


アメブロアメーバ初めたのは、清春さんのブログにコメントメモしたかったから。

それが清春さんからペタあしも貰えるステキな展開へとなり、ペタ欲しさに一生懸命ブログ更新したり(笑)


今はコメントくださる人や、私のブログで多少なりとも影響受けてくれる人がいるので、毎日楽しくブログを書くことが出来ます。

これも清春さん、アメンバーのみなさん、コメントくれるみなさんのおかげですね音譜

ありがとうございますアップ