![]()
清春
さん
15時48分
清春さーん![]()
2日ぶりのペタ
ありがとうございます![]()
しかも今回は、39回目![]()
![]()
サンキューじゃん!清春さんの年齢と一緒じゃん!!!
と、ひとり浮かれていました(笑)
アメブロ
初めたのは、清春さんのブログにコメント
したかったから。
それが清春さんからペタ
も貰えるステキな展開へとなり、ペタ欲しさに一生懸命ブログ更新したり(笑)
今はコメントくださる人や、私のブログで多少なりとも影響受けてくれる人がいるので、毎日楽しくブログを書くことが出来ます。
これも清春さん、アメンバーのみなさん、コメントくれるみなさんのおかげですね![]()
ありがとうございます![]()