昨日の記事にアップするの忘れてました![]()
北海道旅行のツアータイトルに「その場で当たる大抽選会つき」とあって、約束通り、移動バスの中でくじ引き大会![]()
ツアー参加者49人中、15人はなんらかの景品が当たるという![]()
外れた人はラベンダーのポプリ(笑)
1~15の番号を引いた人が当選者ということで、私もドキドキしながらくじを引きました![]()
出てきた数字は7番!
やったぁ~当たりじゃん!!!
さっぽろラーメンセット![]()
札幌行ってませんが、何か?(笑)
これ、家のお土産にさっそく使わせてもらいました![]()
息子は外れてラベンダーポプリ![]()
1等は6,300円相当の蟹の足だったよ![]()
あーん、それが良かったなー。
でも、当たっただけでも良しとしよう![]()
