遅ればせながら、今日初めて「清春の帰の為」を見ることが出来ました
ネット越しだけど、生で動く清春さんを見るのは5月の九段会館以来のこと。
最初お胸がバーンッ!と開いててドキドキ
でした(笑)
それなのに、みんなで楽しくチャットしていた途中からアラシが・・・
前々から皆さんのブログでアラシのことは知ってたけど、こんなにひどいとは。。。
人の名前語って、ヒドイコメントしてきたり、目の前で起こってる現実がすごく悲しかったです。
何が楽しくてそんなことをするのか知らないけど、次回もまた来るのかなぁ。
たとえ来たとしても完全無視
相手にするだけ損だもんね。
アラシがあっても清春さんはアメスタ続けてくれるから、感謝です
ありがとう清春さん
次回は8月5日ですね。
九段会館の翌日!2日連続で生清春さんを堪能出来ることが嬉しいです
