初アメスタ☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

080722_202317.JPG  

遅ればせながら、今日初めて「清春の帰の為」を見ることが出来ました音譜

ネット越しだけど、生で動く清春さんを見るのは5月の九段会館以来のこと。
最初お胸がバーンッ!と開いててドキドキドキドキでした(笑)

それなのに、みんなで楽しくチャットしていた途中からアラシが・・・
前々から皆さんのブログでアラシのことは知ってたけど、こんなにひどいとは。。。
人の名前語って、ヒドイコメントしてきたり、目の前で起こってる現実がすごく悲しかったです。

何が楽しくてそんなことをするのか知らないけど、次回もまた来るのかなぁ。
たとえ来たとしても完全無視DASH!
相手にするだけ損だもんね。

アラシがあっても清春さんはアメスタ続けてくれるから、感謝ですアップ
ありがとう清春さんラブラブ
次回は8月5日ですね。
九段会館の翌日!2日連続で生清春さんを堪能出来ることが嬉しいですラブラブ