Happy Birthday あゆぅ~☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

昨日はうちの息子の誕生日ケーキ

9歳になりましたークラッカー

おめでとうアップ


ちょっと余談ですが、誕生日と聞くとリトバンの「Happy Birthday」を思い出します(笑)

知ってる人、いるかな?

音譜君が火を吹き消したら
  『HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!』音譜


誕生日パーティーは来週の土曜日開催音譜

ちょっと遅めのお祝いになっちゃうけど、親戚集めて焼肉パーティーします。

もちろん私のおごりショック!

うひょー叫び

焼肉屋さんでやるから精算が怖いけどドクロ、日ごろお世話になってるみんなに感謝の気持ちも込めて盛大にやりますアップ



コレ、去年の誕生日ケーキケーキ



5つ年下の女の子女の子が親戚にいるんだけど、その子が喜ぶからってわざわざこのデザインを選んでました。

優しいなぁ~。

でも今年は普通に生クリームのケーキがいいんだって。

早々に予約しないとね。


生まれたときは、ちょうどSadsデビューの月音譜

『TOKYO』聴きながらおっぱい飲んでました(笑)

そういう点では、Sadsや清春さんの曲は結構知ってるし、歌えるあゆニコニコ

でも私がライブに行き始めたころから、清春さんはあゆに取ってのライバルに(笑)ライバル視する次元が違うだろうにあせる


でもさー、あっという間に9歳。

そんなこと言ってるうちに20歳とかになっちゃうのかなー?

私としては、清春さんみたいにステキに育って欲しいもんです。



そして清春さんラブラブ

遅くなりましたが、昨日もペタあしありがとうございますアップ


   清春 さん ブログを見る 03時32分


毎日レコスタで忙しい中、ペタをくれてホントに感謝ですドキドキ

今日はモジョさんが通りすがりで来てて楽しそうでしたね。

今も歌取りの最中なのかな?

頑張ってくださーいラブラブ!