清春さんの「応募方法」に対するコメント
が半端無い!!!
軽く1000コメは超えそうですよー。
それはそうと、清春さん、危うく清春さんのワナに引っかかるところでした![]()
というか、ちゃんと記事読んでいれば引っかかることないんだけどねー。
選択肢がいくつかあって、「この中から無いなと思う番号」でしょー。
最初該当する番号を書こうとしてた私![]()
ふぅ~、危ないとこでしたわ。
かと言って、答えがあってるかどうかっていうのは、まだ分からないんだけど。
それにしても選択肢の内容面白かったぁ~![]()
さすが清春さん、さすがカリスマですぅ~![]()
もし・・・
もしも当たったのなら・・・
絶対家宝にする!
なんなら額縁に入れて飾っておきますよぉ~![]()
当たりますように![]()
清春さん、大好きです![]()