す、すごい・・・ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さんの「応募方法」に対するコメントメモが半端無い!!!

軽く1000コメは超えそうですよー。


それはそうと、清春さん、危うく清春さんのワナに引っかかるところでしたあせる

というか、ちゃんと記事読んでいれば引っかかることないんだけどねー。


選択肢がいくつかあって、「この中から無いなと思う番号」でしょー。

最初該当する番号を書こうとしてた私叫び

ふぅ~、危ないとこでしたわ。


かと言って、答えがあってるかどうかっていうのは、まだ分からないんだけど。

それにしても選択肢の内容面白かったぁ~音譜

さすが清春さん、さすがカリスマですぅ~ラブラブ



もし・・・

もしも当たったのなら・・・


絶対家宝にする!

なんなら額縁に入れて飾っておきますよぉ~アップ



当たりますようにベル

清春さん、大好きですラブラブ!