![]()
清春
さん
08時57分
清春さーん![]()
![]()
![]()
3日ぶりのペタ
ありがとうございます![]()
今日も清春さんのペタの上に、自分のペタもかぶせてみましたが、
しつこい!って思われるといけないので載せませーん(笑)
昨日のクイズ
にも正解出来たし、あとは清春さんからのメールが来ることを待つのみ・・・
倍率高いから、クイズに参加出来たことに意義あり!って思いたいところだけど、やっぱり欲しいものは欲しいのです![]()
しかも清春さんが使用していたマウスパッドとなればなお更のこと![]()
どうか当選出来ますように![]()