清春さんからの愛ペタ Vol.30 & 31 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

満腹フトル さん ブログを見る 22時00分 モバイル

            清春 さん    ブログを見る 21時57分



満腹フトル さん ブログを見る 08時41分 モバイル

            清春 さん    ブログを見る 08時28分


遅くなりましたが、清春さんあしありがとうございまーす音譜

嬉しくて清春さんの上に自分のペタも重ねてみましたが。。。

しいつこいですね(笑)



7/7に関しては、祝30回目&七夕ということもあり、嬉しさ倍増チョキアップ

ブログに「七夕に、清春さんからペタ頂けたらサイコーのプレゼントです☆」って書いたら本当に来て下さって、清春さんがひこ星様ですよラブラブ

30回記念クラッカー、アメンバーのおやつなママさんの真似っこして何かしようかなー。

といろいろ考えたけど、うーん、なかなか思いつかんもんですね。



あっ、そうだ!

だいーぶ遅いですが、マックフルーリー食べましたよソフトクリーム


080708_220919.JPG

うん。ミルクティじゃない!

ミルクティはあんまり好きじゃないから、冷たさだけが唯一の支えあせる

何とか全部完食しましたグッド!




そして・・・

8日から「非・清春生活」をしてた私ですが、今日から復活!



寝不足解消音譜

お肌のボロボロも治ったし。



清春さんのマウスパットの応募方法にもしっかりコメントメモ書いたしチョキ

あとは当選することを祈るのみですベル



どうか当たりますように・・・ラブラブ