![]()
![]()
満腹フトル
さん
22時00分
清春
さん
21時57分
![]()
![]()
満腹フトル
さん
08時41分
清春
さん
08時28分
遅くなりましたが、清春さん
ありがとうございまーす![]()
嬉しくて清春さんの上に自分のペタも重ねてみましたが。。。
しいつこいですね(笑)
7/7に関しては、祝30回目&七夕ということもあり、嬉しさ倍増![]()
![]()
ブログに「七夕に、清春さんからペタ頂けたらサイコーのプレゼントです☆」って書いたら本当に来て下さって、清春さんがひこ星様ですよ![]()
30回記念
、アメンバーのおやつなママさんの真似っこして何かしようかなー。
といろいろ考えたけど、うーん、なかなか思いつかんもんですね。
あっ、そうだ!
だいーぶ遅いですが、マックフルーリー食べましたよ![]()
うん。ミルクティじゃない!
ミルクティはあんまり好きじゃないから、冷たさだけが唯一の支え![]()
何とか全部完食しました![]()
そして・・・
8日から「非・清春生活」をしてた私ですが、今日から復活!
寝不足解消![]()
お肌のボロボロも治ったし。
清春さんのマウスパットの応募方法にもしっかりコメント
書いたし![]()
あとは当選することを祈るのみです![]()
どうか当たりますように・・・![]()
