清春さん大丈夫ですか? | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

元気になったのかなぁはてなマーク


みんなのことを心配して元気な姿してるはてなマーク


今朝は、ホントにビックリしました。


でも、納得な自分もいて。


毎日レコスタと服屋さんの仕事とアメブロと


もっと沢山仕事こなしてる清春さん。


どこかで倒れてしまうんじゃないかってぐらい


ハードスケジュールをこなしてて。


そりゃダウンするのも無理ないよ。



いつも清春さんから元気貰ってる自分は


こういうとき何もしてあげれないんだなぁ


って思った。


ハァ・・・ダウン


でも、遠くからだけど、いつでも清春さんのこと


応援してるから。


待ってるから。


大好きだから。


だから、がんばりすぎないでくださいねラブラブ