元気になったのかなぁ![]()
みんなのことを心配して元気な姿してる![]()
今朝は、ホントにビックリしました。
でも、納得な自分もいて。
毎日レコスタと服屋さんの仕事とアメブロと
もっと沢山仕事こなしてる清春さん。
どこかで倒れてしまうんじゃないかってぐらい
ハードスケジュールをこなしてて。
そりゃダウンするのも無理ないよ。
いつも清春さんから元気貰ってる自分は
こういうとき何もしてあげれないんだなぁ
って思った。
ハァ・・・![]()
でも、遠くからだけど、いつでも清春さんのこと
応援してるから。
待ってるから。
大好きだから。
だから、がんばりすぎないでくださいね![]()