じゃん![]()
コレ、なんだか分かります![]()
![]()
息子の足の爪(親指)なんですよー。
やっと剥がれました![]()
1ヵ月ぐらい前に、児童館でスノコらしきものに、足をつまずいて爪が剥がれかかっていたのよね。
無理に剥がすと痛いし
(当たり前か)、医者行ってもこのまま自然と剥がれるのを待ちましょうって言われるし。
で、ついこの間、スイミングで泳いでる最中に水の抵抗で剥がれたらしいです![]()
記念にパシャリ![]()
撮らせて頂きました![]()
そして、爪が剥がれた間抜けな親指(笑)
新しい爪、ちっちゃ![]()
でもこれで、一安心だね![]()

