清春さん
、昨日も今日もペタ
ありがとうございます![]()
昨日はその日のうちに帰ってこれなくて、記事でお礼言えなかったけど、嬉しかったです![]()
最近の清春さん、ファンの私達にすごく気を使っていますよね![]()
寝不足ならないように、更新待たせてごめんねって言ってくれたり。
嬉しいような。。。
清春さんに気を使わせてしまってるみたいで申し訳ないような。。。
どうしたらいいか、答えは分からないけど、お互いがお互いを心配するって素敵なこと
だと思います。
でも、清春さん、心配し過ぎないでくださいね![]()
さらに私達は心配しちゃますから(笑)
では、今日もレコスタから沢山イイ曲作ってくださーい![]()