ダメだ… | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日3時間しか寝てないから、睡魔と格闘中!!!

あっ!
清春さんのブログ更新を待ってたとか、違いますからね!

午後からは更にヤバそう…

眠気取れる方法、教えてください!




今、リポビタンDの差し入れがっ☆
これで暫く乗り切れそうです♪