ダメだ…今日3時間しか寝てないから、睡魔と格闘中!!!あっ!清春さんのブログ更新を待ってたとか、違いますからね!午後からは更にヤバそう…眠気取れる方法、教えてください!今、リポビタンDの差し入れがっ☆これで暫く乗り切れそうです♪