ドンキで砂肝ジャーキー見つけたよ♪今、仕事の帰りにドンキ寄って発見しちゃった♪唐辛子味はコブクロだけど、塩味デカいっす!コショウもあったけど、迷ったあげく、買いませんでした。だってさー、レジの人に変に思われそうじゃん(笑)今日買ったのが美味しかったらまた買おう!ってか、私8時半出勤なのに、仕事終わったの24時だよっ!!!あぁー、疲れた。まだドンキの駐車場なので、これから帰ります。ではっ!