ドンキで砂肝ジャーキー見つけたよ♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今、仕事の帰りにドンキ寄って発見しちゃった♪



唐辛子味はコブクロだけど、塩味デカいっす!
コショウもあったけど、迷ったあげく、買いませんでした。
だってさー、レジの人に変に思われそうじゃん(笑)

今日買ったのが美味しかったらまた買おう!


ってか、私8時半出勤なのに、仕事終わったの24時だよっ!!!
あぁー、疲れた。

まだドンキの駐車場なので、これから帰ります。

ではっ!