やっと帰ってこれました![]()
今日のうちに清春さん
へお礼を書きたかったんです![]()
ペタ
ありがとうございます![]()
久しぶりの3日連続愛ペタ![]()
貰えるだけでも感謝だけど、連続って嬉しいよね![]()
そして、少しでも清春さんが腱鞘炎にならないようにと
今まで右下
に配置していたプロフィールを左上
に配置![]()
これでマウスをコロコロスクロールしなくても大丈夫![]()
ペタ付けやすくしておきましたー(笑)
今週は目まぐるしく仕事が忙しくて、気落ちしそうだったけど![]()
清春さんのペタで乗り切れそうです![]()
エイッサーッ!!!