やったぁ![]()
清春さんのコメント
番乗りしちゃったよ![]()
うひょー![]()
![]()
西、東、南、キターッ!!!(山本高広風で)
何故か今日はPC
&携帯
の2本立てで清春さんのブログ更新をひたすら正座で待ってまして(笑)
携帯で何気なく最新情報を表示したら、『焼き肉』の記事がアップされてるじゃん![]()
すかさずPCで「F5」をポチ![]()
おぉ!まだ誰もコメント書いてなーい![]()
震える手で、ほんの一言コメント書いたさ。
もうコレが精一杯(笑)
画像認証で、焦って打ち間違えるし、およょょょ
ってなったけど、
無事に1番、ゲット出来ました![]()
あぁ、あんまりにも嬉しいから、手帳
に書いておこうっと![]()