『焼き肉』のコメント1番乗りぃ☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

やったぁ音譜


清春さんのコメント1番乗りしちゃったよアップ


うひょー叫び!!


西、東、南、キターッ!!!(山本高広風で)




何故か今日はPCパソコン&携帯携帯の2本立てで清春さんのブログ更新をひたすら正座で待ってまして(笑)


携帯で何気なく最新情報を表示したら、『焼き肉』の記事がアップされてるじゃんDASH!


すかさずPCで「F5」をポチひらめき電球


おぉ!まだ誰もコメント書いてなーいチョキ


震える手で、ほんの一言コメント書いたさ。

もうコレが精一杯(笑)


画像認証で、焦って打ち間違えるし、およょょょあせるってなったけど、


無事に1番、ゲット出来ましたグッド!



あぁ、あんまりにも嬉しいから、手帳メモに書いておこうっとベル