今日のお昼はすしおんどー♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

080628_120831.JPG

今日はいつもお世話になってるおばさんの誕生日祝クラッカー


おばさんの希望で小嶋屋そばラーメンの予定だったけど、


息子の希望でなぜかすしおんどに・・・ダウン


ごめんよぉ~、おばさんしょぼん



いやー、土曜日のお昼だから混んでますなひらめき電球


で、やっぱりコレは外せません、エビ音譜


080628_121605.JPG


エビとイカ中心に頂きましたチョキ


うん、うまーいラブラブ!


105円にしては十分ですよ。


そして、最後の締はやっぱりケーキケーキ



080628_123705.JPG

そして、あゆ。


080628_123751.JPG

こうして見ると、メガネメガネのフレーム小さいなぁ。


しかもずれてるし(笑)


夏のボーナス出たら買いに行かなきゃDASH!



おばさん、今度こそ小嶋屋そば行こうね車