今日はいつもお世話になってるおばさんの誕生日祝![]()
おばさんの希望で小嶋屋そば
の予定だったけど、
息子の希望でなぜかすしおんどに・・・![]()
ごめんよぉ~、おばさん![]()
いやー、土曜日のお昼だから混んでますな![]()
で、やっぱりコレは外せません、エビ![]()
エビとイカ中心に頂きました![]()
うん、うまーい![]()
105円にしては十分ですよ。
そして、最後の締はやっぱりケーキ![]()
そして、あゆ。
こうして見ると、メガネ
のフレーム小さいなぁ。
しかもずれてるし(笑)
夏のボーナス出たら買いに行かなきゃ![]()
おばさん、今度こそ小嶋屋そば行こうね![]()



