清春さんと初めて会った時 ちょ、画像悪いですね こちら私が生で清春さんを初めて拝見した日のチケットであります。 1994年10月11日 私の記念日、そして先輩K女の誕生日(笑) もう14年経つよ ちなみに、行ったライブのチケットは全部とってあります。 最近は全部ローソンチケットだけど、昔はいろいろあったよね。 メンバーが印刷してあるのだったり、時にはアーティスト名すら 書いてなかったり・・・ 年に1度ぐらい、引っ張りだして見ています 私の宝物です