清春さんからの愛ペタ Vol.20 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さん、ありがとう音譜


今日、朝起きたら清春さんからペタあしが届いていましたアップ


なんと、祝20回目のペタになりますチョキ


ありがとう!


ありがとう!!


ありがとう!!!


毎日レコスタの合間を縫ってペタしてくれる清春さんに感謝だよぉラブラブ!


これからもずっと応援しています。


清春さん、大好きだぁーっラブラブ



よしビックリマーク


今日は記念日だ!!


夕飯はカレーだぞぉ(←昭和か)


ってか、うちは毎週土曜日カレーの日だった(笑)


さて、夕飯作ろうナイフとフォーク