清春さんからの愛ペタ Vol.20清春さん、ありがとう 今日、朝起きたら清春さんからペタが届いていました なんと、祝20回目のペタになります ありがとう! ありがとう!! ありがとう!!! 毎日レコスタの合間を縫ってペタしてくれる清春さんに感謝だよぉ これからもずっと応援しています。 清春さん、大好きだぁーっ よし 今日は記念日だ 夕飯はカレーだぞぉ(←昭和か) ってか、うちは毎週土曜日カレーの日だった(笑) さて、夕飯作ろう