清春さんからの愛ペタ Vol.21ぬはっ! 清春さんからの愛ペタ、頂きました そして、みなさんがやってるように、私も清春さんのペタの上に 自分のペタを付けてみることに 自分でペタって、どうやるんだっけ??? あぁ~、早くしないと清春さんの上にペタ付けらんないよぉ~ あわわわ、焦れば焦るほど、違うページに行ったり(笑) でも、無事にペタを付けれることが出来ました でも×2、この画像って・・・ 清春さん、今日もありがとう 清春さん、大好きです。