毎年この時期になるとやってくる。。。
体重測定がやってくる。。。
身長は、25歳以上は測ってくれない![]()
伸びないってことーっ![]()
もう縮むしかないってことーっ![]()
体重は春に3キロ増
だったけど、仕事が変わって激減![]()
まぁ、元の体重に戻っただけなんですけどね。
今年からメタボ診断っていうのがあって、ウエストとは違うおへそ周りの測定。
ウエストは普通に60前後だと思うけど、おへそ周りって以外とあるのね。
測り終わって測定値見たら、結構な数字でビックリしちゃった![]()
で、みんな、どれぐらい体重あるんだろう???
って気になって、隣の超スタイル良い子の体重見たの![]()
(見るなよってとこだけど)。
そしたら、私よりも2キロも多い![]()
えーっ、どこに肉付いてるのー???と疑うぐらいスタイル良い子なんだけど。
それを先輩K女に話したら、「うちらさー、ペチャパイじゃん、胸だよ胸
」
いやいや、「うちら」って・・・
確かにペチャパイだけどさー。
私、上半身だけは超痩せてるんだよね。(だからペチャパイなんだけど)
下半身デブなわけよ。
どうやったら下半身って痩せるの???
コレ、中学生ぐらいからの悩みだわ![]()
誰か教えてーっ![]()
![]()
![]()