昨日コンビ二で発見しました![]()
男前豆腐店のチロルチョコ![]()
私、男前豆腐店の豆腐好きなのよねぇ~![]()
で、こんな感じになりまぁす。
やっぱ「男」なんだ。
と思いきや、袋の中を見たら違う包装も発見![]()
お、男前だぁ~![]()
実は昔、KIKANIGHTの食べ合わせのコーナーに、
「男前豆腐店の豆腐+ゆずぽん=白子」でメール
送ったら
読まれたことがあったんだよね![]()
もちろん、そのときも「満腹フトル」のラジオネームで出したけど、
清春さんは、食べ物に気をとられてて、全然構ってくれなかった…![]()
でも、普通にうまい♪って言ってくれたから良しとしましょう![]()
今日の3時のおやつは、もちろんコレです☆
