清春さんからの愛ペタ Vol.19 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さん、今朝もペタありがとうございます!!!
やっぱり朝一のペタは嬉しいです!
一日頑張れます!!!

そして、昨日はペタ貰えなくて、一人で悲観的になっててすみませんでした。
分かっているけど…。分かっているけどペタが貰えない日は悲しいです。。。


よし!
午前中は仕事たくさん貰っちゃったけど、今日の占いカウントダウンで11位だったけど、清春さんからの愛ペタパワーで頑張るぞぉ!!!
エイッサーッ!!!

そうそう、木曜日の今日は息子がスイミングぅ~なので、またペプシのブルーハワイ持たせました。
今度はちょっと残して来てね。って言ってあるから飲めるはず!
楽しみだぁ~♪