清春さん、今朝もペタありがとうございます!!!
やっぱり朝一のペタは嬉しいです!
一日頑張れます!!!
そして、昨日はペタ貰えなくて、一人で悲観的になっててすみませんでした。
分かっているけど…。分かっているけどペタが貰えない日は悲しいです。。。
よし!
午前中は仕事たくさん貰っちゃったけど、今日の占いカウントダウンで11位だったけど、清春さんからの愛ペタパワーで頑張るぞぉ!!!
エイッサーッ!!!
そうそう、木曜日の今日は息子がスイミングぅ~なので、またペプシのブルーハワイ持たせました。
今度はちょっと残して来てね。って言ってあるから飲めるはず!
楽しみだぁ~♪