清春さんからの愛ペタ Vol.18 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日も清春さんからの愛ペタ頂きました!
ありがとう清春さん!!!

今朝、清春さんのブログ更新メールで起床。

わぁ~!急がなくちゃ!!!
と思いつつ、記事一覧見たら夜中も更新あったんじゃん。

う~ん、それよりも今は最新記事のコメントじゃぁ~!

とりあえず、最新記事のコメント書いて、自分のページでペタチェック。

ガーン…
清春さんからペタ無いや。。。_| ̄|●

軽く凹みつつ、夜中の更新されてる記事にシュクシュクとコメント記入。
どんより気分の中、さっきより増えてるペタ見たら…

いや~ん、清春さんからペタ来てるじゃん!
同じ時間にアメブロしてるってだけでもうれしいよぉ。

携帯からペタなのかなぁ?後でPCでチェックしてみようっと!