今日も清春さんからの愛ペタ頂きました!
ありがとう清春さん!!!
今朝、清春さんのブログ更新メールで起床。
わぁ~!急がなくちゃ!!!
と思いつつ、記事一覧見たら夜中も更新あったんじゃん。
う~ん、それよりも今は最新記事のコメントじゃぁ~!
とりあえず、最新記事のコメント書いて、自分のページでペタチェック。
ガーン…
清春さんからペタ無いや。。。_| ̄|●
軽く凹みつつ、夜中の更新されてる記事にシュクシュクとコメント記入。
どんより気分の中、さっきより増えてるペタ見たら…
いや~ん、清春さんからペタ来てるじゃん!
同じ時間にアメブロしてるってだけでもうれしいよぉ。
携帯からペタなのかなぁ?後でPCでチェックしてみようっと!