アメスタ、またしても見逃した・・・ただいまー 今、仕事から帰ってきました 当然のごとく、アメスタは終了していまして またしても見逃してしもうた 清春さんに会いたかったぁ だけどもぉ~だっけぇど 約半年ぐらい放置してた仕事を終わらせることが出来ました ってか、そんなに放置するなよっ!って感じなんですけどね(笑) あぁ、これで少しは肩の荷が降りたぁ あっ、でも明日お客さんに確認しないとね それでは、お風呂に入ってきますわ では