ダークホースの前に♪ 日曜日、近くのスーパーで発見しました 練乳ミルクバー う、う、うままままま、うま~い 私、アイスと言ったら断然ピノな人だったけど、これはうんまいですよ そして、その隣はガリガリ君と思いきや、ガリ子ちゃん(笑) うちの子供指定品でございます。 やっぱスーパーっていいね。 コンビニだと1個で100円でしょ それが、2個で約100円よぉ 買いだわ、買い 今度はあいすまんじゅぅに挑戦です 清春さんと同じものを食べているってだけで幸せな私 単純だけど、それでいいんです