ダークホースの前に♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

080615_155825.JPG

日曜日、近くのスーパーで発見しました目

練乳ミルクバーベル


う、う、うままままま、うま~いクラッカー


私、アイスと言ったら断然ピノな人だったけど、これはうんまいですよ叫び


そして、その隣はガリガリ君と思いきや、ガリ子ちゃん(笑)

うちの子供指定品でございます。


やっぱスーパーっていいね。

コンビニだと1個で100円でしょはてなマーク

それが、2個で約100円よぉチョキ

買いだわ、買い!!



今度はあいすまんじゅぅに挑戦ですパー


清春さんと同じものを食べているってだけで幸せな私ラブラブ

単純だけど、それでいいんです音譜