遅くなりました![]()
今日、清春さんからの愛ペタ頂きました![]()
朝のペタチェックで清春さんからペタが来ていないと、もうその日はゲンナリな私・・・![]()
でも×2、今日はそんな私を救うかのごとく、仕事中にペタを発見![]()
![]()
うきょーっ![]()
![]()
![]()
清春さん、そんなタイミングですかぁっ![]()
嬉しさのあまり、歓喜の雄たけびだよぉ![]()
でもさー、結局清春さん、今日寝てないような気がする。。。
大丈夫かなぁ![]()
今週は忙しいって言ってたのに。。。
ペタ欲しい欲張りな私と、清春さんが心配な私。
うーん。矛盾が多すぎですね![]()
清春さん、愛ペタ
ありがとうございます![]()