清春さん、ありがとう清春さんの『日曜終わり』という記事を読んで、いろいろ考えてさせられたな。私って幸せ?一日をめいっぱい楽しんでる?日々、生きていることが、明日がかならず来ることが当然と思っているけど、そうじゃないんだよね。突然、災害や事故にあったり、病気になったりするかもしれない。だから、一日一日を大切にして生きなきゃいけないんだね。忘れていたことに気づかされたよ。清春さん、ありがとう。私も頑張るね