清春さん、ありがとう | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さんの『日曜終わり』という記事を読んで、いろいろ考えてさせられたな。
私って幸せ?
一日をめいっぱい楽しんでる?

日々、生きていることが、明日がかならず来ることが当然と思っているけど、そうじゃないんだよね。
突然、災害や事故にあったり、病気になったりするかもしれない。

だから、一日一日を大切にして生きなきゃいけないんだね。

忘れていたことに気づかされたよ。
清春さん、ありがとう。
私も頑張るね