マックじゃないの? 昨日の清春さんのブログ見て、マック食べたい!って散々言ってたのに、12時過ぎに帰って来て一言。「12時半に行かなくちゃいけないから、何でもいい。」オイ!そんな早く友達の家に行ったら迷惑だろうに…子供はそんなことはお構いなしらしい。全く…。ということで、今日のお昼はパスタとバナナです♪