マックじゃないの? | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

080615_122955.JPG
昨日の清春さんのブログ見て、マック食べたい!って散々言ってたのに、12時過ぎに帰って来て一言。
「12時半に行かなくちゃいけないから、何でもいい。」

オイ!
そんな早く友達の家に行ったら迷惑だろうに…

子供はそんなことはお構いなしらしい。
全く…。

ということで、今日のお昼はパスタとバナナです♪