今日も晴天なり清春さんのペタも気になるけど、気にし過ぎて何も出来なくなるので。。。今日はとりあえず!一週間分の掃除と、溜まってる洗濯!あとは明日から学校からプール授業が始まるから、水着の用意と。よし!ガンバロー!!!