今日も晴天なり | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さんのペタも気になるけど、気にし過ぎて何も出来なくなるので。。。

今日はとりあえず!
一週間分の掃除と、溜まってる洗濯!あとは明日から学校からプール授業が始まるから、水着の用意と。

よし!
ガンバロー!!!