昨日清春さんからペタ頂けたおかげで、今日はぐっすり眠れたぁ~![]()
それでも朝5時ごろに目が覚めて、ペタをチェックしてみると![]()
清春さんからペタ
がぁぁぁ![]()
私が寝てる間にみんなのところにペタしていたらしいです。
ホントに優しいよね。
清春さんの愛
があるから、私たちも愛
を返しているんだよね。
そして、ペタをもらえたことに安心して、また寝てしまいました(笑)
良く考えたら、私、結構ペタ貰ってるかも。
ということで、ペタ貰えた日を数えてみまして。
な、な、なんと![]()
今日で16回![]()
ありがたやぁ~、ありがたやぁ~
これからも清春さんに愛を送り続けるぞぉ![]()
今夜はせんぱいが山梨から戻ってくるらしいので、きっとレコスタなんだよね。
またレコスタ更新あるかな?
楽しみだわぁ~![]()
あっ、今日はPC
から更新してます。
やっぱり携帯よりも入力しやすい!!!
ではっ![]()