清春さんと私と友達☆ これは約10年前の写真でーす。高校生だよ、私!黒夢のドラッグトリートメントのツアー機材車をバックにアホな私と友達で写真撮ってみました(笑)右が私になります。まぁ、この頃は若かったということで(笑)