清春さんと同じ!? | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

080612_073839.JPG
ジャンッ!
清春さんが紹介してた、ペプシのブルーハワイ購入!!!

でも、これ私のじゃないんです。
学校帰りにスイミングぅ~に行く子供のおやつです。
「お菓子は何がいい?」「じゃがりこチーズ味」
「パンは?」「ちぎりパン」
「じゃぁジュースは?」「目覚ましでやってたブルーハワイ」
とまぁ、こんな感じです。
どんだけ食うんだか・・・

いつもなら、ジュースを残してくるから、昨日もそれを味見させて貰おうと思ったのに、全部飲んで来たとの報告が。。。
あぁ、楽しみにしてたのにぃ。。。

ということで、会社の誰かが買ってこないか密かに願っていまーす。