仕事行く前、ペタチェックしたら…
清春さんからペタがぁぁぁ!!!
うへぇ~ん(>_<)
どぼんちょウレシスだよぉ~!
昨日は清春さんからペタが来なくて、一日すんごい凹んでた私…
コメントだって、携帯からだけど、17番ぐらいに書き込んで頑張っていたのにぃ。
何故ペタ貰えないの???
愛が足りないのーっ???
と思いっきりネガティブシンキングになって、やっぱりmixiだけにしようかな。とかも思ってたんだよね。
それに、ペタが気になって、夜寝てても一時間ごとに起きちゃってたし。
ちょい、重傷だわ。
でも今朝ペタ貰えたから、復活です!(早過ぎ?)
清春さん、ありがとー♪
清春さん、大好きだぁー!