清春さんからペタがキターッ!!! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

仕事行く前、ペタチェックしたら…

清春さんからペタがぁぁぁ!!!

うへぇ~ん(>_<)
どぼんちょウレシスだよぉ~!


昨日は清春さんからペタが来なくて、一日すんごい凹んでた私…
コメントだって、携帯からだけど、17番ぐらいに書き込んで頑張っていたのにぃ。
何故ペタ貰えないの???
愛が足りないのーっ???

と思いっきりネガティブシンキングになって、やっぱりmixiだけにしようかな。とかも思ってたんだよね。
それに、ペタが気になって、夜寝てても一時間ごとに起きちゃってたし。

ちょい、重傷だわ。


でも今朝ペタ貰えたから、復活です!(早過ぎ?)

清春さん、ありがとー♪
清春さん、大好きだぁー!