私のコスメ☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

080606_065544.JPG
届きました☆

これ、私愛用の『キオラ』(資生堂)の基礎化粧品でございます♪

いろいろ使った結果、ここにたどり着きまして。

私はクリアローションとシンクロセラム(乳液)のホントの基礎だけを使ってます。

でも、これだけでも全然お肌の状態が変わるから、ストレスでお肌ボロボロとか、乾燥肌で水分ちょうだい!状態の人にはオススメです!!!

あっ、私資生堂の回し者とか、そういうのじゃないですからね(笑)

よし!
顔洗ってこよう☆