私のコスメ☆ 届きました☆これ、私愛用の『キオラ』(資生堂)の基礎化粧品でございます♪いろいろ使った結果、ここにたどり着きまして。私はクリアローションとシンクロセラム(乳液)のホントの基礎だけを使ってます。でも、これだけでも全然お肌の状態が変わるから、ストレスでお肌ボロボロとか、乾燥肌で水分ちょうだい!状態の人にはオススメです!!!あっ、私資生堂の回し者とか、そういうのじゃないですからね(笑)よし!顔洗ってこよう☆