今日のお昼ご飯♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

080607_115243.JPG


ごくせんの熊井ラーメンです☆

しょうゆ味かと思いきや、意外に違ってまして。

まず、『辛味噌豚骨味』です。



うん。
普通に美味しい。これ私食べまして。


もう一つは、『辣醤麺(ラージャンメン)』です。どぞぉぅ。



か、からーい!
これ、清春さんは食べれないだろうな。
ちなみに、こっちは息子が食べました。
普通、逆だろっ!って感じだよね。


うーん、次はないかなぁ。
話題だよね、こういうのって。


あっ、今日はごくせんだね!
予約録画しておかなくちゃ。