今日のお昼ご飯♪ごくせんの熊井ラーメンです☆しょうゆ味かと思いきや、意外に違ってまして。まず、『辛味噌豚骨味』です。うん。普通に美味しい。これ私食べまして。もう一つは、『辣醤麺(ラージャンメン)』です。どぞぉぅ。か、からーい!これ、清春さんは食べれないだろうな。ちなみに、こっちは息子が食べました。普通、逆だろっ!って感じだよね。うーん、次はないかなぁ。話題だよね、こういうのって。あっ、今日はごくせんだね!予約録画しておかなくちゃ。